取引に関する流れ

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1.お問い合わせ

ホームページに掲載されております絵画、置物、オリジナルシルク織物の内容を確認して頂き、ホームページよりメールにてお問い合わせください。

2.確認

1点物の商品のため、すでに売れてしまっている可能性もございますので、
お問い合わせを頂きましたら、Indian Artよりインドの商社へ商品の在庫確認をいたします。

3.入金

在庫の確認がとれましたら、商品をキープいたします。
商品をキープいたしました状態でご注文のキャンセルはできませんのでご了承ください。
Indian Artから指定します口座に代金の入金をお願いします。
オプションにて配送時の破損の保証を付けることもできます。
※保証は運送会社の保証規定内での保証となります。

4.発送手続き

入金が確認できましたら、インドより日本への発送手続きをいたします。
発送は国内で状態のチェックを再度するため、一度当社へ発送いたします。

5.検品

インドより届いた商品に問題が無いか、チェックを行います。
絵画のガラスが割れていた場合などは、再度インドへ交換依頼を行います。
交換などが必要な場合は、さらに日数を頂きます。

6.発送

商品の状態に問題が無い場合は、お客様先へ郵送をいたしまして、お届け完了となります。

詳しいFAQはこちらをご覧ください

お問い合わせ

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